WANIMAの新作 Gotta Go!!が届きました

はい。音楽の時間です。

 

WANIMAすきなんですよーー

TRACE新規ですけど。


WANIMA -TRACE (OFFICIAL VIDEO)

 

これは来る!と思いましたねー。

あれよあれよとMステ出演、メジャーデビュー。

 

そんなWANIMAのニューシングルをamazon限定版で予約注文してたのが届きました。

 

 

なんかついてきたんですけど!!

 

f:id:dollargao:20170517224536j:image 

 ガラゴーステッカーと、滋養強壮ラババンとな。

ライブの時つけてくか。絶対その時忘れるけど。

 

んで、リード曲になるのか(収録曲3つ全部リードでもいい)

CHARMという曲が本日フルMV公開されたそうな。

こないだまでショート版だけだったから

メジャーデビューしたらフルMV見れないのかい!って思ってたけど、大丈夫でした。


WANIMA「CHARM」(OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

笑顔がすげーよ

まぶしすぎんよ

 

来週のMステ楽しみですね。