【2話】パチンコパチスロ稼動日記

 

今日はマイホです。

ガンツです。ここ最近で1番打ってます。

648回の結構ハマりからスタート。

投資500円で

f:id:dollargao:20170520193836j:image

と、赤図柄先読み。

が、擬似2のオニ。

まー当たらん。つぎつぎ。

 

いやーしかし最近のガンツでしょっちゅう赤保留外します。

緑の方当たります。

でも最近は演出のコツ掴んで来て、

「あーこれ当たらないやつ」

「これは逆に当たるやつ」

みたいなのわかるようになって来ました。

ガンツって激アツはちゃんと当たってくれるから良いよね。どこぞの大泥棒と違ってね。

 

f:id:dollargao:20170520203142j:image

わかりにくいけど、保留入った途端に3つ光るやつ。赤ならアツいやつ。

f:id:dollargao:20170520203247j:image

赤がんつ!

f:id:dollargao:20170520203301j:image

あかーーい!

f:id:dollargao:20170520203341j:image

よわーーい!

 

 

 

 

 

はずれました。まあね。

 

なーんか今日はもうあかんな。5k使って帰りましょ。ってカード抜いた瞬間。

 

 f:id:dollargao:20170520203415j:image

 

ぬらーーり!!

 

 

 

 

 

はずれました。写メ撮ったけど映り込み凄くて割愛。

 

 

投資5000円

回収0円

 

不調が続きます。